昨日の庭とバラの様子 | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

 

ピエールドゥロンサール

咲いてから丁度一週間 まだまだキレイなピエールさんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベルラ音譜ふわっふわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒蝶(クロチョウ) 庭に来て初めての花音譜

なるほどぉ 黒っぽい赤でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジャルダンドゥフランス音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと咲いてきました音譜  レオナルドダヴィンチラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパニッシュビューティラブラブ

たくさんの花ガラ摘みのあと たくさんの蕾発見ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修景薔薇 八女津姫(レンゲローズ)

 

冬に小さく剪定した ハニーサックルも

どんどん伸びて花を咲かせている中

修景薔薇さんたちは まだまだ固い蕾です照れ

 

 

 

 

 

修景薔薇 のぞみ

 

 

 

 

 

 

 

修景薔薇プリンセスピーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ちょっとぉw いつまでバラ特集やってるのw ワタシたちは?≫

あ ゴメン 今度ちゃんと写すから待っててね滝汗