咲き始めたレオナルドダヴィンチとチョコレートプリンス | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

 

 

長い間   固い蕾のままで過ごしていたレオナルドさんが

咲き始めましたハート

 

 

 

 

蕾もいいけどやっぱりこのくらいのときがカワイイラブ (笑)

 

 

 

 

 

自分ちのバラはひときわ美しく感じるのです(爆)

 

 

 

 

今年は葉っぱも奇跡的にキレイです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地植えのカクテル 

 一番花をみたあと 蕾をカットしたのですが

次から次と蕾を付けて咲いてきますびっくり

諦めて咲かせてあげています。。。ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテラコッタ(チョコレートプリンス)ハートの最初の一輪が咲きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

冬に思い切って半分以下に剪定したら

横に広がって手入れがしやすくなりましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレット マロコロッシーの鉢から

宿根バーベナ 復活してきましたピンク音符

 

 

 

 

そして 一週間前に庭に来たライスフラワー

 

 

 

 

伸び伸びと育ってきています

花壇に植えるつもりが 冬は室内に取り込むらしいのでw

鉢植えにしました

 

 

 

 

 

一緒に庭に来た ホクシア 

ダブルホワイトブラッシュ  ロイヤルベル

 

 

 

 

カワイイ花を見せてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ユズの花

 

 

 

スゴイ数の花ですびっくり

 

 

 

 

ユズの花びらの散ったレンガもなかなかいいふんいきチュー

≪なんて言ってないで はやく掃いてムキー ≫

      シーン 。。。  留守デス。。。