力作と、イベント! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

次は27日  10:00~17:30まで地下歩行空間北三条広場におりますが、、。

ちょいと、それを飛ばしまして   笑


こちらのイベントのご案内!
{1AC6B902-0145-4C71-8A58-48AEB669F703:01}


テーマがあり、凄くこだわりの詰まった素敵なイベント!
今回は、ハッピークローバー!!
Greenと、White!!植物など、春らしいテーマ。

kakkaは、kakkaらしくこのテーマにのっかれたら!!と、バッグを作りました。
{9B96C18A-17C3-466E-9192-E8EB3A344C04:01}




定番ポイ、帆布bagですが、3点とも色々こだわりました!
{DFC1093A-8F40-4112-8641-D811838F96AB:01}
サイドに、ベルト!糸出てた!!
{28F40796-CDAC-4515-A658-5B04F01E31BE:01}

短めショルダーな、type!
絆創膏ケース付き。
{D1F96348-FCD9-44D2-A4D2-C196FCCB45A4:01}



また、写真ぼけた、、、、目隠し蓋つき

中を、きれいめな色にしましたよ!

①②も、ショルダーになる金具は付けてありますよ!