Blogを見てくださる方へ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

Blogを見てまで、kakkaを応援してくださる方に、特別な🎶~~笑

{646F705B-8CFC-4213-B63A-BF6854CF4930:01}

kakkaの3000円以上の作品にこのタグをつけますね!!

このタグを3枚集めたら、プレゼントを考えてます!

次のイベントから、タグはつきます!

プレゼントは、4月以降の対面販売だけで、考えてます。
ただ、委託の作品にも、タグは付けるつもりです!

kakkaの、bagをリピートしてくださる方に、感謝の気持ちを、、、、と、考えました。

期間は今のところ考えてませんので、お邪魔でしょうが、タグを捨てないでねー