私の中のヒット! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

わたしが、普段持ち歩くバッグにいつもつけているものがあります。

以前、なんとなーく、何点か作ったのですが、、、、

私の中ではかなり、ヒット作!!

バッグを変える時には、付けかえたりするくらい!!

久々に、作りました!!

なに?

どんなの作ってた?

わかる人は、かなりkakkaおたく!

{B06DF74D-DE64-49AA-A60F-51C49835AA9A:01}

今回は少し、デザインを変えてみました。

バッグのポイントにもなりますが、これ!
絆創膏ケース!!!!

なんじゃい、、、と、思った方、いるよね。

でもね、意外に指先から血が出た時とか、バッグを開けてー、ポーチの中にある絆創膏を取り出すの大変!

バッグやポーチに、血をつけるのもやだしね。

うちなんか、チビがグランドで血を出すなんてよくあるから、大活躍してます。

今回も何点か作りました。

シンプルトートの、ポイントにも、ショルダーに、ぶら下げても!