元気です。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。


週末は体育館。

六年生最後の市内少年団が集まり、チームをシャッフル!!
保護者チームも、6チームは作りたい!!
と、、、、


誰とも目を合わせずに、静かに身を潜めていましたが、、。

長男の鋭い!出れ!!の視線。

気付いたママたちに、行け!!の指示を出され、、笑

ボールをあげる技術もない癖に、ボールに身体が反応、飛び込む、、
{0DA18E4A-DBD5-4231-88F9-DBE28BF6408F:01}

膝に青タンだけが残る     笑


小学生ばりに、膝汚いし!!

サーブは、すべてコートイン。なかなか、楽しかった!!

週末は、卒団式。

また、保護者チームも作るらしいです。
こっちは、確実に逃れられない。

サポーター貸してくれ~笑

と、いうわけで、イベント準備・・・サクサクとは、行ってません。
{8EA1E5F6-8A39-46CB-975E-98E7E5F63E7E:01}

新作!ポーチ。
外ポケ、内ポケ付きのkakkaらしさ、バッチリ!!
な、ポーチかな?!と。

{A1492DFE-9774-4F2E-9AB3-7E4015D315F2:01}

先日、人気!完売した、スヌード新しい色!柄も作りましたよ~