3月のイベントご案内! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

3月6日
{CB5AA872-43C9-4302-BF7F-296E1454E304:01}

委託イベントとなりますが、私も当日お手伝いでおります。
9:30から、整理券配布があります。


3月27日   select  MARKET
    9:45~17:30  地下歩行空間北三条広場


3月30日   hand  to  heart  vol 13
{21DC434D-DF43-422F-9015-CB58A2853B8A:01}


3月31日
{0F11BAB8-2806-4E11-AE6D-AFBA84320A02:01}

{B606EB68-6143-4053-8ABA-CA64F8BC9B91:01}

コーヒーの美味しい、素敵なカフェでのイベントです!!


3月、参加したいイベントが多くて、気付いたら!!笑、、、私、頑張らなくちゃ!!

ただいま、3月に向けて、ミシンをメンテナンス中。
週末は、いよいよ長男、最後のバレー交流戦!と、お楽しみ大会みたいなのがあります。   バレーを、続けてくかも悩み中の彼。最後のコートでの姿かもしれない。

泣かずに見てられるかなー私。
無理だろうな~

また、目が腫れる      笑