メッセンジャー | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

最近、ポカポカな日が続いていて、春が近いなーと。


春!!

といえば、

チャリ!!        ?私だけ?

チャリといえば、


メッセンジャー!!

kakkaのバッグのかなで、評判がいいバッグの筆頭!!

ショルダー紐が幅広く、肩に優しいです!

そして、紐をあまり長くしてません!!
男性がかけると、背中にくる感じがまた、たまらんです!!

私も、長男も、使ってますが、某カフェのオーナーさんも、息子さんも使ってくださってます!!

お気に入りしてくださった方からも、

いいです!!
と、言われる率が高い、メッセンジャー!!

チャリの季節にむけ、作りましたよ!
{40C3C0B8-8A31-4EC8-81FB-924CAEA11901:01}

{DD904EEC-A89A-4508-9610-2F1CBBA7A388:01}

{8E404E66-8CF3-4316-8C51-14BA9EEA73E4:01}

{58757E61-CE03-401C-9CBB-128BA1429A65:01}

{5C8E6229-99E3-4CCF-A489-84D095E88DAA:01}

{35552F28-9462-47FE-8765-2367D0CEE152:01}

{FFD39108-693A-4293-BFA3-9DDEF558252F:01}

お気に入りな色合いありますか?!
今回は、蓋の部分の素材も、色々!!
私も、もう、一つ欲しい!

ラミネートと、合わせた感じを次作ったらと、おっしゃってくださってる方もいらっしゃいました。

順次色々、作りますね~
気長にお待ちいただけたら幸せでーす。