引退ぎりぎりセーフ!ヴォルティス更新されたと思ったら小泉さん引退。まだ24歳なのに(~・3・)まあでも新しくしたいと思えることがあるならそれはそれでいいと思うかな。第2の人生頑張ってほしい☆てか香川くん明日からオランダ行くみたいやな!ドイツも行くみたいやしドイツといえば鹿島の篤人\(^O^)/オファー来てるみたい!シャルケから(`゚Д゚)てかUー20の追加召集にも曜ちゃん選ばれんかった(;_;)でも頑張れ、曜ちゃん ♪
陽介移籍あ~眠い眠い(~・3・)でもまだお風呂入ってないけん入らんとあかん(´_ゝ`)明日休みだったら朝入るのに学校まだある~(;_;)てか柏木陽介浦和移籍。んー、浦和行くんかあ!あたしカナダ世代好きやけん陽介も応援しとる!でも紫のユニが一番似合ってたまあ決まったことやししゃーないけど。まあ陽介なりにいっぱい考えた結果やもんな\(^O^)/頑張れ∩>ω<∩てかヴォルティスはまだ契約の話ないん?そろそろ待ちくたびれた (笑)じゃ、お風呂行ってき☆
最後今日TSVで練習参加したみたい(^q^)軽いランニングしたらしい!で、今年はもう終わり\(^O^)/1年お疲れ様です ♪これで曜ちゃんに逢えるん来年になったな~(;_;)来年はどこで見れるんかな?まあ海外以外なら多分、行くと思います!早く発表されてほしいな~なんか遅いよな(~・3・)てかツイッター更新してくれんかな(=゚ω゚)ノまあ今は休んでほしい!次逢うときは曜ちゃん20歳なっとんやな~青くんは22歳やな(^-^)/プレゼント考えな ♪