ぎりぎりセーフ!



ヴォルティス更新された
と思ったら小泉さん引退。


まだ24歳なのに(~・3・)


まあでも新しくしたいと
思えることがあるなら
それはそれでいいと思うかな。

第2の人生頑張ってほしい☆





てか香川くん明日から
オランダ行くみたいやな!


ドイツも行くみたいやし
ドイツといえば鹿島の篤人\(^O^)/


オファー来てるみたい!シャルケから(`゚Д゚)




てかUー20の追加召集にも
曜ちゃん選ばれんかった(;_;)


でも頑張れ、曜ちゃん ♪




あ~眠い眠い(~・3・)


でもまだお風呂入ってないけん
入らんとあかん(´_ゝ`)



明日休みだったら朝入るのに
学校まだある~(;_;)





てか柏木陽介浦和移籍。
んー、浦和行くんかあ!


あたしカナダ世代好きやけん
陽介も応援しとる!


でも紫のユニが一番似合ってた
まあ決まったことやし
しゃーないけど。



まあ陽介なりにいっぱい
考えた結果やもんな\(^O^)/


頑張れ∩>ω<∩




てかヴォルティスはまだ
契約の話ないん?


そろそろ待ちくたびれた (笑)



じゃ、お風呂行ってき☆




今日TSVで練習参加
したみたい(^q^)


軽いランニングしたらしい!
で、今年はもう終わり\(^O^)/




1年お疲れ様です ♪



これで曜ちゃんに逢えるん
来年になったな~(;_;)


来年はどこで見れるんかな?
まあ海外以外なら多分、
行くと思います!



早く発表されてほしいな~
なんか遅いよな(~・3・)



てかツイッター更新
してくれんかな(=゚ω゚)ノ

まあ今は休んでほしい!


次逢うときは曜ちゃん
20歳なっとんやな~

青くんは22歳やな(^-^)/


プレゼント考えな ♪