Uー20勝ったらしい!


山田くんが2点も(^-^)/
おめでとーう ♪





それで今日は夜中に
CWCの決勝あるみたい!


頑張って起きてみます(^q^)
楽しみ~楽しみ~ (笑)



でも今からバイトやけん
頑張ってきます!


ほな、行ってきます\(^O^)/




なんかサッカーの話
ないんよな(~・3・)


シーズン終わったし、
なかなかヴォルティスは
契約のんアップせんし…(笑)




気になる話と言えば
真司くんの来季の話か
篤人のシャルケからの
オファー話位 (笑)


全部海外系の(`゚Д゚)



てか小野伸二Jに
戻ってくるん(^q^)?


どっかがオファーしとるて
ゲキサカで前にみた!



てかあたし全然海外のこと
知らんのよなあ~ (笑)


好きな選手とかは居るけど
リーグとか全然分からん(´_ゝ`)



暇やし勉強しよかな~




あ、高校サッカーも気になる ♪
徳島いきなり静岡やな (笑)


あと正月は天皇杯\(^O^)/



なんか楽しみなってきた☆


やっぱしサッカー楽しいな~



あたしの人生毎日がサッカー (笑)


じゃ、ばいばい(^q^)




1時になってしまった(;_;)


ブログ始めてから、
毎日更新しよったのに
記録が途絶えた (笑)



てか、ヴォルティスの練習
インフルエンザが何人か
出たみたいで昨日の練習が
オフんなったな!


ほなけん今年の練習は
16日で終わり~



今年もお疲れ様でした!
選手の皆さんオフは
好きなように過ごして下さい (笑)




曜ちゃん、ツイッター
更新せんしインフルエンザ
かかってないよな? (笑)

まあ元気に更新してくれる日を
ひたすら待ちますw




じゃ、ネタないから!


おやすみ ♪