久しぶり春やな春やな~(笑)めっちゃ久しぶりに更新したし\(^O^)/♪放置しすぎたな (笑)まあでもサッカーは結構見に行ってました※曜ちゃんが点入れたんも生で観たよ~●▲■かっこよかった!やっぱり大好きだ◎うん、それだけ!
新体制発表お久しぶりにこんにちは!新体制発表行ってきたよ~200人以上居ったな!まあでも運よ く早めの整理券番号で入れてよかった\(^O^)/そしてそして、曜ちゃんはなんからしいよな (笑)発表のその日に契約更新 (笑)さすがやな(`゚Д゚)まあでも居ってくれるだけ良かったです ♪期待しまくりますっあと新加入のメンバーも見れたし短かったけど楽しかったな⊂(^ω^)⊃次練習見に行けるんいつになるか分からんけど元気に頑張れ(6Д^)
HAPPY BIRTHDAYあけましておめでとうございます\(^O^)/クリスマス以来のブログ (笑)曜ちゃんHAPPY BIRTHDAY ☆\ 祝 20歳 /今日の夜はケーキ食べます!親戚のおばちゃんからもらったケーキめっちゃおいしそうだったな~ (笑)成人とゆうことで、お酒飲みすぎないように楽しんでください (笑)今年も柿谷曜一朗、いっぱ い応援します ♪あと隼くんおめでとう!