春やな春やな~(笑)


めっちゃ久しぶりに
更新したし\(^O^)/♪



放置しすぎたな (笑)


まあでもサッカーは結構
見に行ってました※



曜ちゃんが点入れたんも
生で観たよ~●▲■


かっこよかった!



やっぱり大好きだ◎


うん、それだけ!





お久しぶりにこんにちは!


新体制発表行ってきたよ~
200人以上居ったな!



まあでも運よく早めの
整理券番号で入れて
よかった\(^O^)/


そしてそして、曜ちゃんは
なんからしいよな (笑)



発表のその日に契約更新 (笑)


さすがやな(`゚Д゚)
まあでも居ってくれるだけ
良かったです ♪

期待しまくりますっ



あと新加入のメンバーも
見れたし短かったけど
楽しかったな⊂(^ω^)⊃


次練習見に行けるん
いつになるか分からんけど
元気に頑張れ(6Д^)




あけましておめでとう
ございます\(^O^)/


クリスマス以来のブログ (笑)



曜ちゃんHAPPY BIRTHDAY ☆
\ 祝 20歳 /


今日の夜はケーキ食べます!
親戚のおばちゃんから
もらったケーキめっちゃ
おいしそうだったな~ (笑)



成人とゆうことで、
お酒飲みすぎないように
楽しんでください (笑)


今年も柿谷曜一朗、
いっぱい応援します ♪



あと隼くんおめでとう!