バルサバルサが勝った~ ♪眠気にも勝ちました (笑)ずっとバルサ応援しよって先制点取られた時はえ?って思ったけど、最後に同点追いついた時は本間に感動した∩>ω<∩やっぱりサッカーは面白いって思った☆あとメッシのゴールあれは本間に涙出た (笑)胸で決めとるもん(^q^)すごいな~!あとベロンかっこいいなんか男って感じ!足つってめっちゃ辛いのに気持ちで戦いよった。感動させられたよ(;_;)最高の試合だった ♪バルサおめでとう\(^O^)/