メリークリスマス♪


まああたしは彼氏も
いないし寂しい寂しい
クリスマスですが (笑)



てか今日発表されるかな?
契約更新のことな!



曜ちゃんのことだったら
とにかく嬉しい(^-^)/


期待します (笑)




バルサが勝った~ ♪


眠気にも勝ちました (笑)



ずっとバルサ応援しよって
先制点取られた時は
え?って思ったけど、
最後に同点追いついた時は
本間に感動した∩>ω<∩


やっぱりサッカーは
面白いって思った☆


あとメッシのゴール


あれは本間に涙出た (笑)
胸で決めとるもん(^q^)



すごいな~!


あとベロンかっこいい
なんか男って感じ!



足つってめっちゃ辛いのに
気持ちで戦いよった。
感動させられたよ(;_;)


最高の試合だった ♪



バルサおめでとう\(^O^)/