眠れんけん更新!
今日バイト終わってから
結果みたんやけど、
延長までいってほんでまた
PKまでいったみたいやな!
まず曜ちゃんがサブ(;_;)
なんかしたんすか? (笑)
てか出してくれたんも
延長終わる5分前に
だしてくれたみたいやし…
スパサカで映像流れとったけど
PK外しすぎやし…
誰かはポスト当てとるし…
もっと早く曜ちゃん
だしてほしかった(~・3・)
結果だしてくれたかも
しれんのに(´_ゝ`)
大津くん負傷で韓国との
行かんみたいなし代わりに
曜ちゃん呼んでくれんかな?
代わりって響き嫌やけど。
曜ちゃんにとったら、
今年の試合終わったんやな。
徳島帰ってきて契約の話
するんかな(^q^)?
代理人も居るしかなり
話進んどるかな?
あたしはもう何でもいいw
徳島確定的ってゲキサカとかが
記事出しとったけど
そんなん本間か分からんし…
でも曜ちゃんがほんでいいて
決めた所ならほんでいい ♪
前からずっといよるけど (笑)
ま、今年もお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい!
おやすみなさい(^-^)/