昨日全然更新してない(;_;)


てか昨日曜ちゃん日本
帰ってきたみたいやな!



おかえり~\(^O^)/



TSVの練習参加するんかな?
今日はせんと思うけど…


学校あるけんどっちにしろ
行けんのやけど(~・3・)


なんか書くことない!



ほな、おわり ♪




眠れんけん更新!



今日バイト終わってから
結果みたんやけど、
延長までいってほんでまた
PKまでいったみたいやな!



まず曜ちゃんがサブ(;_;)
なんかしたんすか? (笑)


てか出してくれたんも
延長終わる5分前に
だしてくれたみたいやし…



スパサカで映像流れとったけど
PK外しすぎやし…
誰かはポスト当てとるし…


もっと早く曜ちゃん
だしてほしかった(~・3・)
結果だしてくれたかも
しれんのに(´_ゝ`)



大津くん負傷で韓国との
行かんみたいなし代わりに
曜ちゃん呼んでくれんかな?



代わりって響き嫌やけど。


曜ちゃんにとったら、
今年の試合終わったんやな。
徳島帰ってきて契約の話
するんかな(^q^)?


代理人も居るしかなり
話進んどるかな?



あたしはもう何でもいいw
徳島確定的ってゲキサカとかが
記事出しとったけど
そんなん本間か分からんし…


でも曜ちゃんがほんでいいて
決めた所ならほんでいい ♪

前からずっといよるけど (笑)




ま、今年もお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい!


おやすみなさい(^-^)/




鹿島が負けた(;_;)
応援しよったのに~


てか仙台が川崎に
勝ったってのはすごい ♪



乗ってますね(^q^)←
4強かあ~どこ応援しよ?

仙台勝ったら面白い!
いや、てかすごい




これからバイトやけん
行ってきます(^O^)