今日も今日とて

アラフィフおうちごはんナイフとフォーク


昨昼


息子たちのナポリタン赤ちゃん赤ちゃんパスタ


山本ゆりさんのレシピ


私の初気づきタコライス

ケチャップ、ウスター、砂糖、チーズ


見た目あんまりやけど

美味しくできたニコニコ

適当に作ったからもう再現できん




息子達にチキン南蛮赤ちゃん赤ちゃん

ダナエ姫さんのレシピ


チキン南蛮、母の分は残らず昇天



今日昼


おかずなくてガーン

冷蔵庫に転がるウインナー

しいたけ、玉ねぎ

オリーブオイルかけてレンチン

サラダにトッピング



100均耐熱ガラスタッパ

オリーブオイルかけてレンチンしたら

大概の野菜食べれる説爆笑




さて、今日は洗濯日和な

choco地方晴れ


でも花粉が怖くて室内干しショボーン


旅行中溜まった家族の洗濯物

寂しくて犬が粗相しちゃった

お兄ちゃんのダウンもやもや



洗って洗って洗いまくりますチュー気づき



てことで今日はこれにておねがい

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

洗剤はどこ派?