こちらの記事にコメント頂いたので

詳しく記事にしてみましたおねがい




こちらのタッパ

使い始めて3年程たちますおねがい

大中小



お気に入りすぎてピンクハート

今では引き出し一つ分

タッパーが占領しています爆笑ラブラブ




半端野菜にんじん

食べ残し、作り置き鍋

フルーツの切りおきなどスイカりんご


ラップを使わず冷蔵できて

そのままレンチンOK

からの食卓もOKなので

ゴミや洗い物が減ってとっても便利ラブ



で、どちらのタッパ?

お高いんでしょ〜?えー 札束



ヤダ奥さんおいで

   ダイソーよ〜コイン気づき

なんて1人芝居は置いといて昇天



大中小

それぞれ300円・200円・100円

なんですグッ


コスパ良くないですか〜ラブラブ



パッキンありもありますが

私はお手入れが楽なパッキンなし派チュー



使い勝手が良くてお気に入りですが

1度だけ落として割っちゃって

結構細かく割れてしまったので

そこがデメリットかな?ショボーン



お高いものは

尚いいのだろうけど私はこれでてへぺろラブラブ



最後までお付き合いありがとうおねがい


今日はこの辺でバイバイ


ではまた(*´︶`*)ノラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー