3泊4日博多旅行

いよいよ最終日編チュー



これまで食べたものはこちら↓


博多1日目新幹線気づき



博多2日目新幹線気づき 



博多3日目新幹線気づき





最終日もギリギリまで食べる

アラフィフ夫婦爆笑


最終日!博多4日目新幹線気づき




たんやさんの朝定食

タンと麦ご飯+とろろ追加

朝からタン食べれちゃう自分に驚く口笛






海鮮系がお好きな方には

こんな朝ご飯もありましたニコニコ

喜水丸さん



並びましたランニングランニングランニングランニングランニング

兼虎さんのつけ麺(主人と半分こ)

魚粉たっぷり(辛い系もあり)

魚臭い系苦手な主人が美味しいってラブ



伝わるかな〜

もはや芸術!美しい✨

そんでもってうんまいよだれラブラブ

極上濃厚つけ麺中盛り お野菜追加

 


豚ご飯ラー油ガーリック うんまよだれラブラブ


並んだかいありましたラブ

こちらもおたまちゃんのご紹介店です

ありがとうピンクハート


おたまちゃんブログ



おやつ


梅ケ枝餅


大宰府まで行かずとも買えると知って

博多駅店で購入爆笑


熱々香ばしいのにフワフワ

あまじょっぱくてうんまニコニコラブラブ

お土産にも買いました


気に入りすぎて我が家の

ふるさと納税候補になりました爆笑



魅力的な街、博多には
素敵なお店がたくさんピンクハート


皆さんのおすすめを聞いて
いつかまたお邪魔できるように
体力、気力、食欲温存しておきます笑


I'll be back
     爆笑笑い



てことで、今日はこれにてふとん1

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

昨年利用したホテルです