日曜日

いち姫とのLINE

ここから
通話に切り替わり
夢の話を
延々聞かされた
おたま
笑

いち姫曰く

「最後
焼き鳥屋さんの
予約取れたか気になる❗」

「もはや
夢でもいいから
焼き鳥食べたかった❗」

……

ホントどうでも
良すぎて
びっくり
笑笑笑


そんな

お気楽社会人

もうすぐ2年生の

いち姫

オススメのお店

in福岡



並ぶのOKならコチラ👇️


もつ鍋しか勝たん❗笑


こってりOKならコチラ☝️


いつかはきっと
ご招待されるはず❗

おたま
密かに期待
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇