博多1日目 新幹線気づき




まだまだ食べる

アラフィフ夫婦爆笑



     博多2日目 新幹線気づき




金沢で出会って

また食べたいと思ってた

幸せのパンケーキ


1人1皿食べちゃいました口笛


安定の美味しさラブラブラブ




ブルーベリーソース

予想の倍量かかってました爆笑

アラフィフには半分が適量


奥で見えないけど…

チーズムースが

どえらうんまかったよだれラブラブラブラブ





並んだよ〜ランニングランニングランニングランニングランニング

天ぷら ひらお



1つずつ揚げたてを提供してくれるので

熱々でサクサクピンクハート

 うんまかったよ〜よだれラブラブ

おたまちゃんありがとね〜チュー




予約しておいたもつ鍋屋さん

楽天地




ちょっとアラフィフにはお味濃い目?

去年のお店は薬味もたくさんあって

美味しかったよね〜ラブ



去年はどこ行ったっけ?



調べたら…



他店舗だけど同じ

楽天地さんだったわ凝視


私の塩味センサーが

敏感になっただけ…かも爆笑


去年はヨドバシカメラ近くのこちらへ


次あるなら他のお店も行きたいなチュー

↓こことかサインがいっぱいで

行列もできてたしニコニコ




2日目も食っちゃ寝の

アラフィフチュー気づき



今日も無事日が暮れましたピンクハート



てことで

今日はこれにてふとん1

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 


去年お世話になったホテル↓