突然の血尿。ストレス? | 同居、働きながらの育児 2016.3月出産

同居、働きながらの育児 2016.3月出産

夫=自営業、私=販売業フルタイム
義父=他界。2世帯と言えど.....玄関ひとつ
下には義母、義妹(34)がいる。
固定資産税、2世帯の住宅ローン、光熱費etc...二人ともは口も出さないが金も出さない。
一緒に住む前は好きだった義母、義妹が
お金問題で嫌いになる。









血尿ゲロー



26日の夜、初めての血尿。
尿道が切れたような痛さと残尿感



膀胱炎には何度もなってるくらい
癖になってるけど出血した事は
無くて怖くなって土曜日に
診察してもらえる病院へ駆けこみました。







膀胱炎なら産婦人科で薬もらえるけど

もし違ったら?

入院なんて事になったら?

息子まだ5ヶ月だけど....実家に預ける?

パパ面倒みれる?

授乳中だし薬飲んだらミルク?





病気になると色々な事を考えますね。

全て子供の事ですがてへぺろ





考えた結果。
膀胱炎だったら良い!!
でも違ったら早く治さなきゃ。だし
やっぱり専門に越したことは無い!!


って事で泌尿器科に行きました。







結果は





膀胱炎。




ほっ照れ








でも流石に泌尿器科!!
膀胱炎でも原因を調べてくれます。

普段は産婦人科でお薬もらって終わり。




育児に忙しくて我慢しすぎたのか?
細菌が尿道から入り込んでしまったのか?
何の細菌か?

答えは1週間後に出るのでまた行くようですが




それまでは授乳中でも飲める
お薬を処方してもらいました。


{EA1C3E45-92A2-47E8-B806-A8EA4E9B0B90}




早く良くなりますように〜
流れ星