パパの誕生日に離乳食スタート | 同居、働きながらの育児 2016.3月出産

同居、働きながらの育児 2016.3月出産

夫=自営業、私=販売業フルタイム
義父=他界。2世帯と言えど.....玄関ひとつ
下には義母、義妹(34)がいる。
固定資産税、2世帯の住宅ローン、光熱費etc...二人ともは口も出さないが金も出さない。
一緒に住む前は好きだった義母、義妹が
お金問題で嫌いになる。




先日、パパの誕生日バースデーケーキ

ここの所、仕事が忙しくてお疲れだったので
夕食どこか行く予定だったけど自宅で。

パパの好きなブランドのTシャツを
プレゼントして終わり。笑








星離乳食スタート星

いつから始めたか分かりやすいように。

初めての経験をパパにも見せて
一緒に成長を感じられるように。


10倍粥 小さじ1キラキラ


スプーンを口に持って行くと
ちゃんと口を開けるんですねハート
教えてもないのに本能とは素晴らしい爆笑




あむあむあむ.....






特に反応無し。真顔





大人だけ

「美味しいね〜

「上手だねぇ〜」

「大きくなったねぇ〜」

テンション高いデレデレ






それでも特に反応無し。真顔






こんなのも後からビデオを見返すと
面白いんだろうなぁ〜。
と思います。思うようにしますニコニコ










ピジョンの離乳食セット買って
すり鉢でやってみたけど



結構大変.....滝汗

手......疲れる.......。





義姉に以前プレゼントされた
スティクブレンダーで


{590A018A-4548-4F2C-93B4-6B3F37EB3F00}


ぶぃ〜〜〜ぃ〜んルンルン




すごい簡単っびっくりハート


あっと言う間にできて冷凍できるし
いつまでもスリスリしてるより
衛生的にいいかもですウインクハート