歯ぎしり  | 同居、働きながらの育児 2016.3月出産

同居、働きながらの育児 2016.3月出産

夫=自営業、私=販売業フルタイム
義父=他界。2世帯と言えど.....玄関ひとつ
下には義母、義妹(34)がいる。
固定資産税、2世帯の住宅ローン、光熱費etc...二人ともは口も出さないが金も出さない。
一緒に住む前は好きだった義母、義妹が
お金問題で嫌いになる。



お久しぶりです!!
皆さんのブログを見ているだけで
満足しちゃって書く事を忘れてました汗




最近の息子....
(まだ6ヶ月にもなってない)

小さな下の歯2本と
まだ見えないくらいの上の歯で
歯ぎしりするんです!!




寝てる時じゃなくて起きてる時。



ムズムズしてるのかな?
生えて来る上の歯が気になるのかな?





パパは
寝てる時のママ....歯ぎしり凄いから遺伝だよ!
と言います....(T_T)




聞いている方は、
こんなにも不快だと分かりました。



ギコギコ....ゾクゾクする音滝汗





歯固めを渡して阻止しますが
気がつくとポイッ。

ギコギコ..ギコギコ.....






終いには大して上の歯出てないので
血が出ているよう....
赤くなってました。