(ºωº)中之町しゃれとロードライブ&千種モモ祭り&表町ガールズ3♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)ふくらはぎの乳酸溜まり感すごい



ももたまXさん♬*゚
みんな仲良しでわちゃわちゃしてんのが微笑ましいよ(´ω`)
あいのしゃんは相変わらずいじりがいがあるよ(´ω`)
そして俺の園子が永遠に可愛い(´ω`)


しおかぜのお姉さま方♬*゚
かきの試食販売をお手伝いしました!
行き交う人が手に取って美味しいって言ってくれるのが嬉しかったですね(´ω`)
親切に教えてくださってありがとうございました(´ω`)お疲れ様でした(´ω`)


☆セトリ☆
Oi!star
青春ロード
MC
KakiQuest

たくさんのオタクと通りすがりの方々とに見守られてあついライブとなりました(; ・`д・´)
子供たち立ち止まってみてくれて可愛かったな〜(*'ω' *)
みんなオイオイオイスターありがとう〜(´ω`)
そうそう、オイスターの大サビでひろぽんを置き去りにして後ろの神棚にお参りしに行ったよ!笑
もちろん願い事は「ひろぽんが痩せますように」( ̄人 ̄)
全然聞いてなかったけどひろぽん腹ケチャなしで歌えてたのかなあ?笑

みんなグルメも堪能したかな?
私ひろぽんが食べてたの貰ったんだけど、キーマカレーが美味し過ぎて2、3口いってしまったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お店の名前は、ばぁばキッチンまかないや、だったかな?また絶対行きたい!


高見あいらさん♬*゚
お久しぶり過ぎてめっちゃ喋ったしあいらさんは相変わらずあいらさんだった!笑
またお会いしたいなあ( ˇωˇ )


福井柑奈さん♬*゚
かんなさんという美人を眼中に捉えてハッピーな私(o'ч'o)
MCで突然オイスターを褒めて下さって、びっくりした!ありがとうございました(´ω`)!


フランチェスカさん♬*゚
もみもみポーズ☆牡蠣製品をほんとに気に入ってくださってるんですよね・・・ありがたや( ̄人 ̄)
みんなも食べよう、牡蠣のアヒージョ(o'ч'o)


日曜日はモモ祭りからスタート!
種飛ばし大会に参加するために朝もはよから万富へ≡┏( ^o^)┛
種飛ばし大会、今年はまっすぐ飛ばせた!と思ったら何故か横にバウンドして場外(´・ω・`)
二年連続失格なった( 'ω')なんでや
連覇のかかったひろぽんめちゃ飛ばした〜〜!!って思ったら土俵際踏ん張れず線から足が前に出て失格(゚д゚lll)
10メートルは飛んでたんじゃないかな??惜しかったけど面白すぎたw
そしたら瀬戸さんが終わったあと、「女子はあーいうの本気でやらないんですよ」ってひろぽんディスっててウケたwwwwww
ブラック瀬戸さん(´^ω^`)ブフォwww



ももたまXさん♬*゚
あやみさん誕生日おめでとう&種飛ばし大会2位おめでとう\(^o^)/
あやみさん持ってたなあ〜(´ω`)そして私の愛が通じたのか、ステージから園子さんとめっちゃ目が合って1日デヘデヘしました(´ω`)愛


☆セトリ☆
Oi!star
青春ロード
MC
KakiQuest
かき食べよう歌

地元の人達も他推しの皆さんもたくさん盛り上がってくれてありがとう〜(´ω`)
子供可愛かったな(´ω`)
去年あった子とかも今年も見に来てくれた(´ω`)
かきのCD買ってくれた地域の方ありがとうございます(´ω`)来年まで名前覚えてたい・・・
岡山県内の地域に行けるのは嬉しいね(´ω`)ローカルラブだよ
家帰っていただいた桃食べたよ(´ω`)めっちゃ美味かった〜〜!岡山に生まれてよかった〜〜(生まれてない)



フランチェスカさん♬*゚
俺たちのチェスカー!(´ω`)可愛い好き
牡蠣製品めっちゃ家で食べてるみたい!お礼にベタベタ交流した(´ω`)なんと俺得
ひろぽんの秘蔵画像を見てめちゃ笑ってたよ(´ω`)笑


夕方からは、表町シェルターに戻ってチェスカさんとツーマンライブ!
じっくりまったり2組を堪能してもらえたかな?(´ω`)
狭いし近いしミックスコールがダイレクト!笑

☆セトリ☆
かき食べよう歌
青春ロード
MC(瀬戸天瀬抗争2)
つやつや津山(ひなちゃんソロ)
MC(衣装の話)
KakiQuest
Oi!star

【瀬戸天瀬抗争その2】
百枝月「とある所に、かき娘というアイドルグループがいた。メンバーの瀬戸、天瀬。この2人は同期で一見仲良さそうに見てるが、裏では大戦争を繰り広げているのであった。その第2弾であーる。」
瀬戸「もぐもぐ」
天瀬「ズルズルズルー」
瀬戸「おい天瀬、お前ラーメンすする音うるせぇぞ」
天瀬「す、すみません。でもラーメンってすするもの・・・」
瀬戸「うるせー!限度があるだろー!」
天瀬「すみません・・・今後気をつけます・・・」
瀬戸「あーあ、ほんとに気をつけてくれたらいいんだけどな!あーませっ(高速で首を折る)」
森木「(ガチャ)また喧嘩してるんですか?ラーメンなんて、美味しく食べれればいいじゃないですか!」
瀬戸天瀬「(ハッ)」
森木「はい、みんなで仲良くしましょう〜」
瀬戸天瀬「はいっ」
百枝月「子供の正論によって改心した大人達。だが、まだまだこの抗争は続く・・・」


新しいTシャツです(´ω`)
しかしこの次の日にまだザクザク切ったからもう違うww

後ろは「牡蠣を喰え!」
そして靴はかかとが光ります(´ω`)


2日間の集大成で長いライブができたのは楽しかったね(´ω`)
つやつやつやまのバックダンサーを見様見真似でしたよ(´ω`)
やはり後ろから見ててもひなちゃんリズム感良い(´ω`)すごいよ
みんなで青春ロード旅は楽しいね(´ω`)
かきくえすとはTシャツアピール(´ω`)
みんなで楽しんでくれてありがとうー(´ω`)


↓こめへん↓

yoko さん

初上陸ありがとうございました('0')/
全然違いましたね〜!めちゃ大きい会場が人でいっぱいでした!ほんと、これでローカルかぁ・・・という位に(´ω`)
かき需要を地道に増やしてきます∠( 'ω')/
シェルターまだ来れてないですよね〜!お暇が合えばまた〜!
ひとまず毎年恒例夏祭りですね!どうでした?ダンス┌| ∵|┘└| ∵|┐うまく出来たかな?


龍 さん

福岡お疲れ様でした(´ω`)
すごかったですよね、アイドルが文化になってるって感じ(´ω`)
全力対抗ありがとうございました(´ω`)
みんな飽きずに結構見ててくれたと思うので、まあ九州上陸の第一歩は良しかなあ〜と思いました(´ω`)
ありがとうございます(´ω`)
ずっと見てるのはこっちからも分かります(´ω`)笑
効率よくなったね(´ω`)また話に来てね(´ω`)
岡山はまだまだアイドルがどこでどんな事してるかまだ知られてないからコアなアイドルファンしか現場に来れないんでしょうね(´ω`)福岡は女子とかいっぱいいて凄いなーと(´ω`)頑張ります
また楽しみましょ〜∠( 'ω')/舞台お疲れ様〜


じゅんいちろ~。 さん

お疲れ様でした(´ω`)見える範囲の人は飽きさせなかったかなあと思います
宣伝ツイートありがとうございました(´ω`)
オタク仲間優しいですね(´ω`)嬉しい
ひなちゃん大先生の金言が効きましたな(´ω`)笑
お悩み募集どうなんだろ•́ω•̀)?
運営さんに聞いてみてくださいm(_ _)m
その悩みは知らん!笑
ひとりで悩んで決めてください( 'ω')まがお
今週も、ありがとうございました!



29日はせとはる生誕!

(ももºωºのん)