(ºωº)あるあるCityパピライブ&うたまる寄席♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)あおたん女神だった・・・



Chelipさん♬*゚
やっと出会えましたChelipさん!!感激です
岡山で牡蠣ツアー、鳥取でカニツアーしようってお話させてもらいました(●´ω`●)
やる時みんな来てね(´ω`)笑
お写真ありがとうございましたm(_ _)m


福岡あるあるCityさんにてのパピライブに参加させていただきましたー!!
初めましての福岡!アイドル大国福岡行けてめっちゃ嬉しいです(´ω`)

☆セトリ☆
KakiQuest
青春ロード
MC
Oi!star

青春ロードの旗をお披露目しました(´ω`)
振りながら踊るの楽しいよ!みんなで振ろうね(´ω`)物販で売ってます
そしてMCではかき娘のことを知ってもらおうと質問形式にしたら謎の展開を見せましたww
なぜメンバー募集の話になったのか?福岡でww
オイスターは福岡の方も見様見真似でオイスターしてくれて嬉しかったですね(´ω`)
物販でも山口で見てくれた方とか富山で見てくれた方とか!?前見た時より良くなってたって言ってもらえて嬉しかったです(´ω`)
また行けるように(´ω`)がんばります(´ω`)



旭うたまるさん♬*゚姫菜ちゃん♬*゚
うーたんの着てるのがAラインワンピだったからかなあ〜何度かうーたんがマーニーに見えた(´ω`)笑


うたまる寄席セブン!ありがとうございました(´ω`)

☆セトリ☆
青春ロード
KakiQuest
MC
かき食べよう歌

はじめてひなちゃんとのうたまる寄席でしたー!
大喜利なしでひなちゃん先生に質問コーナーをしたよ!大人のゲスな意見を切り裂く真っ当な回答だったね(´ω`)流石です先生
ライブは楽しんでもらえたかなー?
直前に打合せしたらわかって出来るひなちゃん天才かと思う(´ω`)ちゃんと質問出来るし・・・さすが芸歴長いね??パイセン!
バラエティライブって楽しいよね(´ω`)もっといろんな人に見てもらいたい


貰えるものは貰います、謎のたこせん(再)
茶髪のんちです( 'ω')


↓こめへん↓

龍 さん

お疲れ様でした〜(´ω`)
シェルターオープンだよ(´ω`)超狭いよ
出ることは増えそうですけどかき娘のホームは瀬戸内市なのです(´ω`)
岡山で映るテレビ局徐々に制覇してってます(´ω`)
スカット関係者送り込むのやめてもらえますか( 'ω')笑
みんないい子でした(´ω`)また出れるといいなー!
本番頑張ってまた8月からいっぱい会いましょ〜ね(´ω`)
めっちゃ寝てます(´ω`)
それ武者震い??


じゅんいちろ~。 さん

2日間ありがとうございました(´ω`)楽しかったですね(´ω`)
間に合って良かったです〜!多分、あと数人でアウトでした(´ω`)
みんなギュウギュウでオイスターしてくれるのは迫力がありました!
さすがひなちゃん大先生は夢もでっかいですね(´ω`)応援しましょう♪
よく引けましたね(´ω`)笑
引き強すぎ(´ω`)
4人で色々楽しいものができたかと思います(´ω`)
また寸劇でみんなを動かしまくりますのでお楽しみに♪
迷うのか(´ω`)こまったな〜一夫多妻制かな〜〜


さだちゃん さん

ありがとうございました!物販も話に来てくれて嬉しかったです(´ω`)
うまく回せてましたかね?わーたんさんリスペクトなんで、うまくサポートできてたなら嬉しい(´ω`)
またきょんきょんさんの歌聞きたいです!また会いましょね〜(´ω`)


ぴーちゃん さん

カレー作りながらありがとうございます(´ω`)会えなくてもテレビで会えるのはいいですね♪
また飲んだんですねー仲良し(´ω`)いいなー!
29日ありがとうございます!待ってます!!



LINEライブは水曜夜固定でやってこうかな(´ω`)覚えててね

(ももºωºのん)