【パピ ライブ shionさん生誕祭】in福岡( ・∇・) | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

こんばんは、せとはるです(^∇^)



あるあるcityさんにて行われました【パピ ライブ shionさん生誕】に出演させていただきました!


なんとなんと!福岡に行けることになろうとは(゜ロ゜;
びっくりですよ~
初めてこの遠征の話聞いたとき「えっ北九州?えっ!?」ってなりました!



加えて共演者さまがすごすぎて困惑しました(;・∀・)
かき娘があの豪華なメンバーの中で歌ったって考えるとやばい!!
呼んでいただけて本当に感謝ですm(_ _)m



↓ライブ中にブンブン振ってた旗↓




ライブ中はお客さんの顔しっかり見えました~
目が合ったらニコニコしててくれたりのってくれたりして嬉しかったです!


かき娘知ってもらいたいと思って遠征して来たので、知らない人がたくさんいるのは当然なんですが、わかってても緊張しました(^o^;)ヒェー


ひろーい会場で声出して応援してくれて、謎の展開をみせたのんさんと私のMCでざわついてくれて楽しかったです(´- `*)



↑旗と共に待機中↑


次福岡に行く機会があったら是非とも4人フルメンバーで行きたいですね(*`・ω・)ゞ




Chelipさんとお写真撮っていただきました!


お二人ともめっちゃ美人や~歌声とか煽りとかかっこよかったです!
かき娘が出番一つ後だったので袖で聴いてました(*^^*)
鳥取にもぜひ行きたいですね!


行きたい場所がどんどん増えていく~



改めて遠征って大変よなぁと思いました(^o^;)
体力勝負ですね!
全国飛び回って活動してるアイドルさんは本当にすごい!!




↓充電なくなりそうで内心焦ってる瀬戸↓








↓コメント返信↓

じゅんいちろ~。さん
4人になると楽しさ増し増しですね(°∀°)
ろこさんがアイス買ってきてくれたのは実話です(ちゃんと返金しましたよ!)
男の人は小さい違いに気づきにくい脳だって聞いたことがあります(。-∀-)



ぴーちゃんさん
おぉ!29日来ていただけるんですか!
ありがたい~_(._.)_
一緒に楽しみましょうね!
寸劇はいつ見れるかわからない貴重な代物ですよ(^w^)