表町夜市&モモ祭り&表町ガールズ3( ・∇・) | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

こんにちは、せとはるです(°∀°)


この土日はイベントが3つありました!
全イベントフルメンバーで出演しましたよ!


~表町夜市~
↑どのタイミングで撮ったか忘れました↑



出店があってライブがあって楽しいお祭りでした~
ライブで一曲歌った時点でもう汗だくでした\(^o^)/
というか外に居るだけで暑かったなー
曲の途中にお参りに行くのうまく行けてよかったです(。-∀-)
後ろの台も活用できて満足!



↑ももたまXさんと一緒に↑
Xさんの曲ノリがいいから毎回テンションあがります!
ダンスかわいくて真似したくなる衝動に駆られる~
途中で名前も叫びたくなりますね(  ̄▽ ̄)


↑高見あいらさんと一緒に↑
かき娘は以前あいらさんと共演させていただくことが多かったんですよね!
私は初めてお会いしましたm(_ _)m美脚の持ち主でした…
また共演させていただきたい!



↑カレー食べたいって言っててやっとありつけたろこさん↑



出店のとこで牡蠣の瓶詰めの試食販売もやってましたー
わざわざ店員のお姉さん方が来てくださいました!ありがとうございます!
食べてくれた人買ってくれて人もありがとうございます(*- -)(*_ _)


帰りにのんさん&ろこさんとラーメン食べて(寸劇発祥の地)
その後ろこさんの家にお世話になりましたm(_ _)m
ろこさんは寝る前も起きた後もずっと喋ったり歌ったりしてるよ!





~そして千種モモ祭りin万富公民館~




ももの種飛ばし大会今年も参加しました(*^^*)
100円で競技に参加できてもも1個食べれるってすごくないですか!?
かき娘は2人ファールになったので、来年リベンジしたい!


ライブ中地元の方々に見守られながら歌いましたよ(°∀°)
後でオタさんが声出して応援始めたら前で座ってる人が振り向いてたのがすごい光景でした!




↑フランチェスカさんと一緒に↑
私服までかわいいチェスカさん!
最後の曲には間に合ってよかったー(´- `*)
曲が聞こえてきて控え室からダッシュして行きました!


↑福井柑奈と一緒に↑
柑奈さんいつお会いしても美人すぎて本当に緊張する(゜ロ゜;
MCの時にかき娘の曲頭に残るって言ってもらえて嬉しかったです!
~oi!starは洗脳ソング~


↑ももたまXさんと一緒にpart2↑
2日間連続共演でした!来賓席からライブ見せていただきました(°∀°)
そして、彩御さんの誕生日でしたね!しかも種飛ばし女性の部準優勝!おめでたい~





~最後に表町ガールズ3 in表町シェルター~

↑姫菜ちゃんのバックダンサーもやりました↑


出演はフランチェスカさんとかき娘の2組だったのでまるでツーマンライブのようでした!
ありがたい…ありがたい…(^人^)
シェルターはどこにいてもほぼ最前なので満足度高いですよ~
チェスカさんは表町シェルターで初!遠征の出演者さまでした(^o^)



↑新衣装は背中の文字がかっこいい↑
Tシャツアレンジはメンバーそれぞれ違うのでまた見比べてみてくださいヽ(´ー` )ノ




次のイベントは7/29!ロビーコンサート&せとはる生誕です!
どちらもフルメンバーの予定です。ぜひ来てくださいね(*´-`)




↓コメント返信↓

じゅんいちろ~。さん
共演者さますごすぎて逆に冷静になりました(゜_゜)
この遠征で色々と鍛えられた気がします!どんどん逞しくなりますよ!
小さな違いは私も気づかないこと多いので一緒に観察眼鍛えましょう(*^O^*)


ぴーちゃんさん
バンダナは前の衣装で使わなかったので今回めでたく復活しました(°∀°)
そうそう!初福岡遠征でした~
建物いっぱいあってモノレールもあって都会でしたよ!