坂元大輔・衆議院議員、おめでとうございます! | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

今日は、坂元大輔 ・衆議院議員(日本維新の会)の結婚式に出席しました。

会場に到着すると、懐かしい顔がそこかしこに。お互いの近況を話したり四方山話に花を咲かせました。


現職の代議士の結婚式ですから来賓も議員が多く、30名以上も。まさに、「石を投げれば議員に当たる」状態。

厚かましい私は遠慮することなく友人知人に話しかけ、某議員にお願いして平沼赳夫衆議院議員を紹介していただきました。

平沼先生はさすがにオーラがあり、温和な表情で話しかけて下さいますが緊張しました。

国会議員でも平沼先生と話す時は緊張するそうです。


柿本あつやの常在戦場


柿本あつやの常在戦場
美人3姉妹。

真ん中は、杉田水脈 衆議院議員。右は保守界のアイドル・浜野ゆきこさん。



柿本あつやの常在戦場

高砂で坂元議員と一緒に。


柿本あつやの常在戦場
振り返ると、浜野さんは今日も感激の涙・・・


坂元大輔議員、そして奥様、本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!!



柿本あつやの常在戦場
雨天の日本に虹を架けます


ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!


人気ブログランキングへ  
アップ1クリックお願いします!

 

アップ1クリックお願いします!

   

アップ1クリックお願いします!