おめでとうございます! | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

昨日はたいへんめでたい結婚式でした。

久しぶりに訪れた京都はお天気にも恵まれ、とても気持ちの良い日。


柿本あつやの常在戦場


司会者から「新郎はさりげないやさしさ、気遣いが出来る人」と紹介がありましたが、まさしくその通りだと思います。あまり自己主張せずさりげない気配り、気遣いができるすばらしい人です。


幸せな表情の新郎新婦を見ていますと、ふと自分の時のことを思い出しました。

そして、うちの息子も将来誰かと結婚することを想像し、胸を熱くしていました。


そして、隣では何度も感涙の浜野ゆきこさん(笑)


柿本あつやの常在戦場
盛り上がる前から目を潤ませ、ちょっと気まずかったです(笑)


柿本あつやの常在戦場
私の頭部はまたしても光っています。


新郎新婦、本当におめでとうございます。

末永くお幸せに。


柿本あつやの常在戦場
雨天の日本に虹を架けます

ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!
人気ブログランキングへ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
アップ1クリックお願いします!