ご訪問ありがとうございます

美腸スタイリスト かきまゆです




私…

コロナ禍で、外出が減ったりしても

体重が変わらなかったんですね



それはなぜか考えてみました




それは

生活を変えないこと



食事も起きる時間も家事も


全く変えなかったことだなってゆうのが結論




私、基本的に360日くらい

起きる時間変わらないんですね目



夜遅くに寝た時は6時代に起きるけど

基本は5時代に起床




家にいるからってなんとなく食べたりしない



じゃあ活動量が減ってるのにそれは??




それは家の片付け(断捨離)をわりとやって

カロリー消費してました



あとは前にブログに書いた、

つま先立ちしたり

腸もみや姿勢を気をつける


https://ameblo.jp/kakimayumm/entry-12696744010.html




これくらい



これで全く変わらなかったですよ

むしろ少し減ったくらい





生活スタイルを変えないと


身体が疲れないんです!!!




土日に寝溜めする人は

月曜にとってもしんどい…ってなるので

起きる時間を同じにして、

ちょこっとだけお昼寝

くらいが身体にはいいですよグッド!






食べたものを書き出してみると

意外に食べてることもあるので

やってみると気づきがあるかもしれませんね〜ひらめき電球





友だち追加

 

美肌、ダイエットに繋げる詳しい方法も

公式ラインから配信しています

 

▶︎腸もみから痩せ体質へ♡

腸もみ解説book

 

▶︎見た目体重−5キロが叶う♡

骨格別、お洋服の選び方解説book

 

2大プレゼント無理配布中