ご訪問ありがとうございます

美腸スタイリストかきまゆです





2学期が始まって間もなく

オンライン授業がスタート叫び




我が子が家にいるとゆーことは…

お昼ごはん作らなきゃだよねーーーえーん





まだ小学生、自分らで作るわー

とはならず…

(wまぁ自分も子供の時使ってなかったし)




キッチンに立つ時間増えて、

ママさんたち

ほんっっとお疲れ様です合格





もちろん私もその1人なんだけど(笑)



ゆっくりパソコン向かう時間もない

家から出れない

なかなか運動もできない




なーーーんて考えて、

プチイラがでそうになったんですが!!!!




まぁしゃーないじゃん??


健康であることに感謝じゃない???




それより発想を変えればいいんじゃない???





と思いたち


キッチンに立ちながらふと舞い降りてきましたよ〜




ひらめき電球つま先立ちして家事しよ‼️




早速やってみたらこれがなかなか効く〜



包丁使ってるときは無理だけど

かかとの上げ下げなんかも脚やせに効果アリグッド!




今朝は着圧ソックスを履かなくても

スッキリしてたーーーラブラブ




日頃のふとした動作一つで

ダイエットに成功することもありますよ〜

きれいは人はながらダイエットがとっても大好き♡


おうちにいながら

ながらでエクササイズできる方法や

効果的な美容家電のお話などは




公式ラインからもお伝えしています

https://lin.ee/z7qtJ1Z



 

美肌、ダイエットに繋げる詳しい方法

公式ラインから配信しています

 

▶︎腸もみから痩せ体質へ♡

腸もみ解説book

 

▶︎見た目体重−5キロが叶う♡

骨格別、お洋服の選び方解説book

 

2大プレゼント無理配布中

 

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいね〜ドキドキ









なによりね

つま先立ちで脚やせって自分のためじゃない?



それってすごく自分にとって心が落ち着くことが

わかったんだよね〜



みんなのためにご飯作ってばっかじゃーん爆弾

って思うと

自分の時間削られたみたいでイラつくけど



調理時間を自分のために使える




家族も自分も嬉しい




サイコーーーーアップアップアップ




めんどくさがり屋のかきまゆが

考えた脚やせ法

結果はまた報告しまーすパー