華金とつわり | ♡山口県6歳娘ママ&男女双子マタ日記♡

♡山口県6歳娘ママ&男女双子マタ日記♡

♡山口県×6歳娘×双子妊婦♡
    35歳の日常

初めての双子妊婦に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


昨日は華金嬉しそうな夫が冗談で

「今は禁酒!禁酒!なんでと思う?!」

飲めもしないのに絡んできて

「そう!⚪︎⚪︎にいつ何かあるか分からないからね!」

ドヤァっ!!

っとしたのではじめ笑っていたのですが

ん?!

「我慢することがただそれだけなら

めっちゃ良いね!!」

とつい妊婦マウントをとってしまいました。笑


ちょうど双子ママ友達とLINEで


今は息するだけでも辛いと思うけど

あと少しだね!応援してるょ!


と妊娠後期の大変さを

共感してもらっていたので尚更。。笑


たしかにお腹の張りよりも

子宮が大きくなり横隔膜が圧迫されているからか

横になっていても息苦しさを感じます

動機や血液増量による貧血も

薬を飲んでいますがあります

そして尿意を感じるとお腹が

めっちゃ痛くなるのでトイレばっかり。。

どんどん動けなくなっていくょー

でもあと2週間後には

出産しているなんて!!

双子赤ちゃんリール最近よく見てしまう。笑


ちなみに夫は私が横になっている中

娘を風呂に入れ

ご飯を作り【コープさんと冷凍】

洗濯をしてくれました!

手伝う娘!!形から入るタイプ!

食事の準備よりも

バンダナ探す方に時間がかかっていた。笑



増えてくマイナートラブルですが

私の場合は今より何より

つわりの方何倍も何倍も辛かった


先が見えない

いつ終わりが来るかも分からない

そもそも週数的にも不安

常に気持ち悪い

頭もスッキリしない

コントロールが出来ない

【つわり 終わり いつ】で検索しまくる

体調悪すぎてメンタルやられる

ただただ耐え抜くばかり


フルーツ食べてる一瞬が幸せだったなぁ

→私は食べれるだけ良かったし

そんなにひどい方では無いのに

それでもかなり辛かったから


つわりの妊婦さん

本当応援しています!