結婚9年目 | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



まず勝手に伝えたいこと泣き笑い



①トリンドル玲奈ちゃんの

ベリーショートに目を奪われましたびっくりマーク


今までの女の子っぽい可愛らしいイメージも

もちろんとっても素敵でしたが

こんなにベリーショートが似合うなんて飛び出すハート

透明感とベビーフェイスで32歳に

全然見えない。。芸能人って凄い。。




②ピザハットがお得


3種類のみ、生地は選べずですが

通常Mサイズ約2千するので600円は安いかと。





さて本題!



先日結婚記念日でした乙女のトキメキ


9年目だし今はあまり動けないので

スーパーの2個入りケーキを

夕食後に食べるぐらいでしたが泣き笑い飛び出すハート


私はショートケーキやモンブランの方が

好きなのですが、夫はチョコ派なので

チョコレートケーキを買ったところが

私の愛です!笑


でも今日の朝、娘の寝顔が可愛くて(親バカ全開)

目を開けコロンと転がって抱きついてきた娘に

【ママは⚪︎⚪︎ちゃんが愛おしいょ〜。

愛おしいっていうのは大好きで

可愛くてたまらなくて大事ってことだょ】

と伝えると

【パパのことも?】

と言われ一瞬考えました泣き笑い


もちろん大事でなんだかんだ大好きだし

夫と結婚できたことを幸せに思いますが

娘に対する愛おしいという気持ちとは

少し違うような、、

9年前の付き合っていた頃は

そういう感情で今はただ忘れているのか?!


めちゃくちゃ腹立つ時もあるけど

我が子はやっぱり唯一無二の愛おしさラブラブ

そして情けないけど私の中で

入院期間に娘と会えないことが1番

メンタルやられそうです真顔アセアセ

少しの間会えなくなると分かってるから

今こんなに娘が愛おしくて

たまらないのかもしれませんが泣き笑い


まぁきっと双子出産と帝王切開手術で

実際にはそれどころじゃ無くなるのでしょうね!

娘も双子も頑張ってくれるから

私も頑張るぞーびっくりマークびっくりマーク


と言っても今の私に大事なのは安静真顔

横になってばかりで腰と耳が痛くなる。


来年の結婚記念日は10年目だから

家族5人でお寿司や【夫は苦手、私が食べたいだけ】

チキンを買ってお祝いしたいです乙女のトキメキ

本当は外食が良いけど1歳二人はハードル高いので

あくまで作らずにテイクアウト希望




洋服の青山のハガキ持って行ったら

貰えたノベルティ。サンリオ保冷バック!

これを貰う為だけに入店する気まずさが減ったのは

年齢のせいか、娘を喜ばせたいという想いからか。





今日明日がお得だったから

ラ ロッシュ ポゼ

【何回読んでも覚えられないさっき買いました

いつもローズにしています!

今もリアルタイムランキング1位だったょ飛び出すハート