ファンデはネットで買わない理由 | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



今アサヒから2つ

コンビニ引換抽選やっています!

しかも1つはノンアルですょ!

私はこのクジが運試しで小さな楽しみ泣き笑い

まだ当たらないけど。






喉がめっちゃ渇くせいもあってかビールが

美味しそうに見える季節!

今は基本的にはノンカフェインの

やさしい麦茶と水を飲んでいますが

たまに喉に刺激がほしくなり

三ツ矢サイダーゼロを飲んでいます。

本当は辛めのジンジャエールが飲みたい。笑

一回飲み出したら戻れなくなりそうで。。



本題!皆さん

ドラッグストア コスモス

ご存知ですか?!


ポイントよりも値引きに力を入れ

ポイント還元をしないぶん【現金支払い】

価格を安くしているドラッグストアです


普段は基本、楽天チャージからの楽天ペイか

使えなければ楽天カード【クレジット】を

使用しておりますが

カウンセリング化粧品を買う時は必ず

コスモスへ行きます!

あと冷凍食品も安いし意外に肉も安い。


その理由は田布施店では
資生堂、KOSE等のカウンセリング化粧品を
購入するとその日から店内で使える
購入額の25%割引券がもらえます!



例えば私の長年の愛用品
プリマヴィスタのパウダーファンデ
3080円を購入すると
770円の割引券が貰えます!
安い冷凍食品やら買って5千の買い物から770円引き。

コスモスオリジナルの
冷食さばの味噌煮や冷食ブリの照り焼きも
ちゃんと美味しいので好きです!
あとテーブルマーク、カトキチの肉うどんも安い!

店舗によって15%や20%と割引券の額が
違うのと現金支払いだけ要注意!

20%でも3080円だと616円の割引券を
もらえるから私は嬉しいと思います。

あとドラストだと化粧下地やクレンジングの
お試し貰えるのも良いですね!
写真右下でお分かりかもしれませんが
ズボラ不器用は試供品を台紙から外す時
セロテープを雑に取るから失敗します。


先日注文し届いたので娘に被せると小さい娘には
顎紐が長い!片側を切ってスナップに結ぶ!
早速縫うから回避泣き笑い飛び出すハート