ズボラに夫の出張は危険 | ♡山口県6歳娘ママ&男女双子マタ日記♡

♡山口県6歳娘ママ&男女双子マタ日記♡

♡山口県×6歳娘×双子妊婦♡
    35歳の日常

初めての双子妊婦に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



娘にものもらい(目いぼ)が出来て

【何でうつらないのにものもらいって言うんやろ?】

昨日は夫の仕事が定時に終わったこともあり

雨の中、眼科に娘を連れて行ってくれました!

そしてその帰りにケンタッキーを買ってきてくれた飛び出すハート

夫が家族でこうして家で

ゆっくりご飯を食べるのが幸せと言っていた。。

出張あと一週間延長して欲しいって本気で

思ってゴメンと心の中で懺悔しました。。

そして今回気づいたのは

ズボラに夫の出張は危険ということです泣き笑いアセアセ


家事のやる気が通常80としたら

【あくまでズボラは100ではない。笑】

40になるどころでは無い。

0になる!!!


びっくりするぐらい家事をサボる泣き笑い乙女のトキメキ

何もやりたくなくなるしやらなくなる!

自分を自律することが出来ずに

ダメ人間まっしぐらの道が見えました!

かろうじて娘がいるから今回ギリギリ

最低限の家事は出来ましたが。。



さて本題!


今日伝えておきたい小さなこと。



①ハッピーセット回収開始

ハッピーセット無料引き換え券と交換


ドラえもんのハッピーセットのおもちゃ

自主回収の件です。



②晴れ風当たりやすい

基本今までもアルコールは飲まないのですが

このCMを見た時はなんか美味しそう!と

思いました。目黒くんが出てたから?!

ちなみにこのキャンペーン今日から始まり

すぐ当たったのでコンビニへ引き換えに行くと

人気過ぎて陳列棚が空で無く

引き換えできませんでした泣き笑い


ちなみにサントリーではこちらを今やっています!



③楽天のお買い物マラソン開始

イベントバナー

 

みんなもう知ってると思うし

開始二時間過ぎてしまってたので割愛。。

【間に合わんかったんかい!】