菊家の誕生日 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 





かきくけきく 黒柴菊
10月21日は 菊に出会って

家族になる約束をした日


10月22日は 菊が娘になったうちのこ記念日

今日が8回目の 菊家の誕生日





かきくけきく 黒柴菊
今日は父ちゃんが洋風手羽先の仕事なので

菊家の誕生日会は別の日に

忘れてなければ 父ちゃんが

ケーキを買ってきてくれるはず




かきくけきく 黒柴菊

母ちゃんになる心構えをもった 

8年前の10月21日

夜中にお手洗いに何度も起きて

最後は気持ち悪くなって吐いちゃった


 




かきくけきく 黒柴菊
8年の間に のせのせも上達




かきくけきく 黒柴菊

菊と過ごすなんでもないあたりまえの日々
それが もう8年 まだまだ8年




かきくけきく 黒柴菊
可愛い娘菊ちゃん

菊母ちゃんにしてくれてありがとう

これからの日々も菊家は

菊の時間で ゆっくり過ごしていきます



       菊家の誕生日シュクチッと

        にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
           にほんブログ村