であい | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
八年前の10月21日

菊と出会った日

そして 家族になる約束をした日





かきくけきく 黒柴菊
八年前の21日は 土曜日

父ちゃんは 珍しく土日と休みを取ってた


なんでか?


ロッテの日本シリーズが マリンスタジアムで

あったので 応援するためのお休み

チケットが取れず 家での応援になったけど



かきくけきく 黒柴菊
ロッテの試合が21日と22日で

千葉であったこと


ロッテファンだったこと

菊が家族になるまで 地方応援もいれて

40近くは見に行ってた


頑張ったけど チケットが取れなかったこと


19日菊がペットショップに着いて

21日の朝だけ出ていたこと


21日父ちゃんがでかけて 用事を済ませて

朝一でペットショップに入ったこと


いろんなことが重なった10月21日





かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんが ふらふらと入ったペットショップ

そこにいた生後46日の黒柴


その黒柴に

「あたち むすめに なってあげるの」

と言われた菊父ちゃん


黒柴がいるから見においで 電話をかけてきた

2度も電話がかかってきたので

バスにのって黒柴に会いに


そして ペットショップで黒柴と出会い

すぐに 家族になる約束を




かきくけきく 黒柴菊
菊と出会えことに感謝します






       必然の出会いナノチッと

         にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村