ケーキを食べました。 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
菊家の誕生日のお祝いに

父ちゃんにケーキを買ってもらったの




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんパチリ 母ちゃんもパチリ

パチリパチリで あたちの舌がペロリでちゃったの




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんがあたちの名前を 呼ぶけど

あたちのお目目は ケーキから動かなくなったの




かきくけきく 黒柴菊
今日は半分って 母ちゃんが勝手に決めて

あたちのケーキを切っちゃった





かきくけきく 黒柴菊
あたちはフォークが使えないから

父ちゃんのお手々から もぐもぐしたの




かきくけきく 黒柴菊
ケーキとっても美味しかったなの

父ちゃんのお誕生日にも

わんこケーキを買ってあげたいな


母ちゃん お小遣い ちょうだいなの




         お家のお手伝いをする子には

           あげるよジャラリチッと 

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村