まつきく | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
ちょっと前の みなと公園




かきくけきく 黒柴菊
神妙なおちりで 何かを待ってる菊




かきくけきく 黒柴菊
あっ あの黒柴ちゃんは




かきくけきく 黒柴菊
菊のワン友 和都ちゃん

かなりのお久しぶりなのに 




かきくけきく 黒柴菊
スタスタ歩き出す 二つのおちり





かきくけきく 黒柴菊
向かった先は タリーズ

アイコンタクトだけで ここまで来ちゃったなの


お久しぶりのタリーズでのお話しは次回で




かきくけきく 黒柴菊
和都と 菊ちゃんは 心で通じ合ってるの




かきくけきく 黒柴菊
和都ちゃんママからのお土産

柴犬シールが貼ってあったので

菊にペッタ


和都ちゃんママありがとうなの




かきくけきく 黒柴菊
柴犬シールで マロ三つ





             マロが増えた菊にペッタッと

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村