おひさしぶり隊 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
ちょっと前に 和都ちゃんとタリーズへ




かきくけきく 黒柴菊
そこに偶然サスケ君もやってきた




かきくけきく 黒柴菊
タリーズと言えば マッタリーズ隊

お久しぶりのマッタリーズ隊員集合




かきくけきく 黒柴菊
和都副隊長




かきくけきく 黒柴菊
サスケ隊員





かきくけきく 黒柴菊
久しぶりなので 挨拶をして回る隊員達

和都副隊長は 

サスケ隊員の父ちゃんバックにご挨拶




かきくけきく 黒柴菊

きくちゃんはとは こころで つうじあうの

きくかあちゃんには

わとの いまの きもちわかるかしら


和都隊員 オヤツパンどうぞ




かきくけきく 黒柴菊
ぼくの きもちも わかるかな


サスケ隊員 オヤツパンどうぞ




かきくけきく 黒柴菊
またまた 偶然にもマロン隊員も登場

みんなで まったり過ごす マッタリーズ隊の時間




かきくけきく 黒柴菊
菊隊長は 隊員の平和を見守ってるみたい




かきくけきく 黒柴菊
久しぶりの隊長の仕事に疲れたのか・・

オネムの菊隊長




かきくけきく 黒柴菊
秋から冬にかけての

マッタリーズ隊員の活躍にご期待を





           マッタリーズ隊ポチッと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村