きくもわるよのう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
昨日の菊家の和室

キクィちゃんが 大あばれしたみたいなの


出したらしまうをお願いします!




かきくけきく 黒柴菊
今日はお天気がいいのでキクィちゃん

じゃなくキティちゃんのシャンプー


掃除機かけてひと休み なんだかイヤな音が・・




かきくけきく 黒柴菊
こっ これは・・・




かきくけきく 黒柴菊
。。。。。。。


せめて掃除機かける前にしてほしいわ





かきくけきく 黒柴菊
お水を置いたら すぐに飲みにきた

動くと喉が渇くものね





かきくけきく 黒柴菊
このお顔にはこの一言がぴったり

「 菊も悪よのう 」



父ちゃん黄門様にお仕置きしてもらわないと

仕事人父ちゃんだと ちょっとお仕置きすごそう




かきくけきく 黒柴菊
とうちゃん へっちゃっらなの





      イタズラしないでちょうだいポチッと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村