おっとりちゃん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
菊はよく おっとりしてるねって言われます

外では 女の子らしい性格だと思います


あくまでも 外での話し





かきくけきく 黒柴菊
昨日の夜

菊と父ちゃんが ジャンケンしてるみたい

だけど・・ そうじゃないの




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんのお皿の モノを狙ってる




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんの ウデブロック




かきくけきく 黒柴菊
あきらめたように 見えたので

父ちゃんはテレビ見ながら 食べ始めちゃった




かきくけきく 黒柴菊
そろり



かきくけきく 黒柴菊
そろそろり




かきくけきく 黒柴菊
あっ!!!


父ちゃんが気づいたので

お皿のモノは無事だった





かきくけきく 黒柴菊
おっとりちゃん 返上になっちゃうよ




かきくけきく 黒柴菊
お家の中でも おっとりでお願いしますなの






      黒柴おっとりランキングに参加予定
    でも菊には資格があるのないのポチッと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村