すぎいく夏 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




かきくけきく 黒柴菊
今年の夏は暑かった 

そんな八月も今日で終わり




かきくけきく 黒柴菊
まだまだ日中の日差しは強いけど

朝夕の風がなんとなく秋っぽく感じられる




かきくけきく 黒柴菊
秋の菊家はイベントがいっぱい




かきくけきく 黒柴菊
まずは毎年秋の恒例 70円おでん

この時だけここのおでんを買って食べてるの




かきくけきく 黒柴菊
菊も真剣に選んでるね




かきくけきく 黒柴菊
あたちも モグモグ できるのかちら

アツアツじゃない ちくわが いいのなの




かきくけきく 黒柴菊
去年の秋は いろいろあって

あなぽこ菊ちゃんになったりして

秋を楽しめなかった


季節の中で秋が一番好き

今年の秋は いっぱい楽しむの





かきくけきく 黒柴菊
たのちい あきに なりますようになの







          秋はイベントいっぱいナノチッと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村