あついなつ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
暑い夏を過ごしてる菊ちゃん




かきくけきく 黒柴菊
そりゃ ベランダでお昼寝したら暑いよ



かきくけきく 黒柴菊
一日数回はベランダへ

どんな意味があるのかな?

ハァハァいいながら リビングに入ってくるの




かきくけきく 黒柴菊
かごめちゃんのお姉ちゃんに

夏の美味しい物いっぱいもらったの


あっら テーブルの下にも なすびのようなものが? 




かきくけきく 黒柴菊
これで何を作ろうかな?




かきくけきく 黒柴菊
こんなモノも入ってた




かきくけきく 黒柴菊
とりあえず のせのせ




かきくけきく 黒柴菊
ウリになりたいキュウリを・・




かきくけきく 黒柴菊
のせのせ大成功






          暑くても食欲おちないキクチッと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村