きくやすみ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




かきくけきく 黒柴菊
今年の夏はとっても暑い

そんな暑い夏を過ごしてる 菊の夏





かきくけきく 黒柴菊
大雨の中ベランダで寝てる菊

ベランダが濡れてるの分かります?




かきくけきく 黒柴菊
思い出の味の新生姜漬け

新生姜漬けを食べさしてくれた人はもういないけど

漬け方を教えてくれた人との出会い

これをまた食べれて 嬉しい母ちゃん




かきくけきく 黒柴菊
さくらちゃんからのお魚便り

菊はお魚の香りだけを楽しんで




かきくけきく 黒柴菊
ノンちゃんからの 暑中お見舞い

可愛い浴衣姿のノンちゃん




かきくけきく 黒柴菊
あるとこで ハナを測るのが流行ってた

菊の長さは 黒柴標準サイズだった

菊家の物差し 結構渋いでしょう




かきくけきく 黒柴菊
なんでか分からないけど 25℃に保てるタンク

福袋セールをしてたので 買っちゃった




かきくけきく 黒柴菊
JILちゃんママから頂いた

新潟の茶豆となすび

茶豆は菊も食べれるように お塩なし

久しぶりにトゲのあるなすび

新鮮な野菜って それだけでご馳走





かきくけきく 黒柴菊
なすびのせのせ  





かきくけきく 黒柴菊
昼間エアコンをつけると 必ずここに来ちゃう

リビングの中で ここが一番暑いと思うよ




かきくけきく 黒柴菊
朝散歩から帰って ブサイク顔で朝寝中




かきくけきく 黒柴菊
毎日がお休みの菊ちゃん

菊の菊休み まだまだ暑い中続きます~




かきくけきく 黒柴菊
あたちは とろけたアイスが しゅきだけど
あちゅいなつに とろけないでねなの





             きくやすみぽちっと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村