どすこいぽん便 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
ぽん太くんから どすこいぽん便が届いたよ

なんで知ってるのというぐらい

母ちゃんの好きなお菓子ばっかり


しるこサンドはよく買って食べてるけど

スティックになったの初めて

えびせんは小さいのを一口で食べるのが

学生の頃のお気に入りだったの





かきくけきく 黒柴菊
あたちのは?っと 何も言わないのに

キティちゃん袋に顔をつっこんでる





かきくけきく 黒柴菊
またまた変わったおやつがいっぱい





photo:04
暑さ対策の為にひんやり生地で作った
手作りタンクを着てるぽん太くん



かきくけきく 黒柴菊
菊にもタンクを作ってくれたの



かきくけきく 黒柴菊
ひんやり生地の赤タンク



かきくけきく 黒柴菊
それにもう一枚
防蚊加工のしましまタンク



かきくけきく 黒柴菊
かがこないから うれしいなの



かきくけきく 黒柴菊
ぽん太くん さるしまいさん
優しい気持ちをありがとう

ぽん太くんのブログはコチラ




おまけなう

かきくけきく 黒柴菊
あまりの暑さに昼間エアコンをつけたら
一番風がこないとこで 寝てる菊



かきくけきく 黒柴菊
あっらっら いいマクラを見つけたねなの



          ぬいぬいができる人が羨ましいちっと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村