夏休みの宿題 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
黒柴さくらちゃんのお兄ちゃん りゅうりゅう君

ミシンを使って エコバック作り





かきくけきく 黒柴菊
夏休みの宿題で大忙しみたい




かきくけきく 黒柴菊
宿題とは別に 菊母ちゃんの分まで 

エコバックを作ってくれた




かきくけきく 黒柴菊
菊父ちゃんもビックリの出来栄え

菊父ちゃんは ミシン使えません~

菊母ちゃんだって中一の時に 

これだけミシン使えたかな?





かきくけきく 黒柴菊
キクィ母ちゃんに キティちゃんくつ下




かきくけきく 黒柴菊
それに手紙まで いつもありがとう


りゅうりゅう君 宿題がんばってね





かきくけきく 黒柴菊
りゅうりゅうおにいちゃん

これって こうするものなの?




かきくけきく 黒柴菊
夏休みの宿題

菊はこれで 何を作るつもりかしら?





おまけ

さくらちゃんと菊ちゃん どっち?


かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊
どっちだ?





   夏休みの宿題夏の間に終われポチッと

        にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
           にほんブログ村