ひまわりの花 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊

暑さのタメ心に力がはいりにくい母ちゃん

太陽のような花 ひまわりを買って

ひまわりから陽の気をもらちゃおう




かきくけきく 黒柴菊
誰のために咲いたの

それはあなたのためよ




かきくけきく 黒柴菊

なんで 菊はここいるの




かきくけきく 黒柴菊
それは とうちゃん かあちゃんの ためなの




かきくけきく 黒柴菊
ひまわりは きく科の一年草

きくまわりにパワーをもらって

今日の晩ごはん頑張って作っちゃおう




かきくけきく 黒柴菊
大福ちゃんからもらった わさびのお味噌

コロッケのレシピが入ってたので

見ながらコロッケ初挑戦




かきくけきく 黒柴菊
おかしいなの

かあちゃん コロッケ むっつ つくってたはず

なんで おさらには みっつ なのなの





      お鍋の中でコロッケ三つ大バクハツッと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村           ヒマワリ