くぅママ ありがとう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
       キティちゃんのスタイ キティちゃん


       くぅママのブログの一周年記念で応募して

       こんな可愛い物をプレゼントしてもらったよ キティ×笑2


       豆柴くぅさんのブログは コチラ   ブログ 



   かきくけきく 黒柴菊
      みんなさ作る~ って応募した人全員にプレゼント

      そのこをイメージしてチクチク縫い縫い 針山




   かきくけきく 黒柴菊
        キクィちゃんにはキティちゃん キティ




  
   かきくけきく 黒柴菊
        キティちゃんスタイと なかよくするの キティちゃん






          キクィちゃんスタイぽちっとネ

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村