カフェランチ  ゆりあちゃんもいるよ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
      4月19日(木)和都ママの車でお出かけランチ くるま。R

      ハーバーシティ蘇我の店内に菊がOKのカフェ

      メンバーは 和都ちゃん けんちゃん ゆりあちゃん




 


   かきくけきく 黒柴菊
       ワクワクしておめめがキラリンの和都ちゃん d.heart*



  
  


   かきくけきく 黒柴菊
       マイペースなりにワクワクのけんちゃん d.heart*



  

  

   かきくけきく 黒柴菊
        あたちもワクワクなのの菊 d.heart*




 

   かきくけきく 黒柴菊
        マヨとアンチョビのソースが美味しかった 好き



  
  


   かきくけきく 黒柴菊
       テーブル下の和都ちゃん d.heart*




   かきくけきく 黒柴菊
        テーブル下のけんちゃん d.heart*



  
  

   かきくけきく 黒柴菊
       あたちもテーブル下の菊 d.heart*


       あっれ??? 四柴のはずが???




 

    かきくけきく 黒柴菊
   ゆりあちゃんは ママにだっこされてた d.heart*





   
   かきくけきく 黒柴菊
        ゆりあちゃんのお兄ちゃんけんちゃんは

        お店のオブジェになってしまった ∑!!



     
  

   かきくけきく 黒柴菊
        ランチの後は散歩タイム足跡



     


   かきくけきく 黒柴菊
        フクダ電子アリーナの周辺を散策 あしあと



 
  

   かきくけきく 黒柴菊
        なんとか四柴でパチリ



        このベンチは 懸垂ベンチ

        できるわけないので 挑戦もしない菊母ちゃん



   
  

   かきくけきく 黒柴菊
       和都ママと菊母ちゃんのカメラにパチリ



       ゆりあちゃんはフリーダーの柴犬放棄で

       15頭の柴犬がセンターにいれられた中の一頭


       ママパパの愛情でスクスク可愛く

       それにちょっとやんちゃに育ってる


       オドオドも少なくなって

       気づくと輪の中にいないことも減ってきた


       ゆりあちゃん う~んと幸せになろうね



   
  

   かきくけきく 黒柴菊
       あたちも いいおねえちゃんになるの





   かきくけきく 黒柴菊
        お家に帰ってバタンQの菊

        楽しく美味しい夢をみてるんだろうな



    


          可愛い四柴にポチットよろしく

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村