桜が散った木の下でお花見 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



                        

                                 桜桜桜   

   

    かきくけきく 黒柴菊
      桜は散ってしまったけど

      4月18日(水)にお弁当を持ってお花見に お弁当



  
   かきくけきく 黒柴菊
       みなと公園の桜 花



  
   かきくけきく 黒柴菊
        パッと咲いて パッと散る桜の花 桜



  
   かきくけきく 黒柴菊
       カメさんに お花見にきたよとごあいさつ カメ



   
  

   かきくけきく 黒柴菊
        菊のお水を 父ちゃんがくんできた


        


       
   かきくけきく 黒柴菊
        父ちゃん母ちゃんにはビール

       菊にはパン弁当





   かきくけきく 黒柴菊
        菊の影までも お弁当を狙ってる



   
   

   かきくけきく 黒柴菊
       しつこいので 父ちゃんに怒られちゃった



   
  

   かきくけきく 黒柴菊
      菊には グーニーズをどうぞ



  
   

   かきくけきく 黒柴菊
        ビールは飲めないね





   かきくけきく 黒柴菊
       飲んだし 食べたね




   
  かきくけきく 黒柴菊
         桜は散ってしまったけど

         菊家のお花見ができて良かった


         帰ったらお昼寝しよう

   


        

           ビールつきのお花見できて

            良かったポチットよろしく

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

                 にほんブログ村