おめでとうをありがとう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



   かきくけきく 黒柴菊
      17年目の結婚記念日に

      たくさんのおめでとうをありがとう


      メールやコメント

      いっぱいのおめでとうで溢れてる


  
  かきくけきく 黒柴菊
      仲良くしてるヨネちゃんママからは

      お祝いの贈り物まで頂きました


      以前話した時に覚えておいてくれたのね



  かきくけきく 黒柴菊
       ヨネちゃんママ ありがとう




  かきくけきく 黒柴菊

      17年はあっという間でした

      エプロンの似合う奥さんが理想だったけど。。

      エプロンを前掛けにして料理する

      奥さんになってしまった

      (乱暴に水を使うのでお腹がビッショリになるので)


      菊父ちゃんの希望で

      これからは優しい奥さんを目指します


  

      たくさんのおめでとうをありがとう

      優しい奥さんになれるか見てて下さいね





         優しい奥さんってどんな奥さん

         私がそうよぽちっとしてくれる?

             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村